2018年03月10日

青空と紫外線

青空と紫外線
こんにちは!
今日はなんて青いお空でしょう!

昨日までの冷たい雨風は嘘のような快晴ですね。
日増しに春が近づいて来てますよね。

こんないいお天気はお出かけも楽しくなりますよね!
でもでも!紫外線が気になりますっ!!
春先はお肌のバリア機能も弱ったままで、紫外線の影響を一番受けやすいとか。。。

そんな紫外線対策もお任せください!
ジェネシスラウンジでは、セフィーヌのメイク下地兼日焼け止めも入荷しております。

年中使えるSPF25、夏の強烈な紫外線対策にも使えるSPF50の2種をご用意。

スタッフも早速SPF50を愛用しております。

ノンケミカル処方で、赤ちゃんから使える優しさと、石鹸で落とせるお手軽さも人気の理由のひとつです。

サンプルもご用意しておりますので、お気軽に店頭でお声掛けくださいね。



Posted by ジェネシスラウンジ at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。