2018年03月11日

黒髪卒業式

こんにちは〜スタイリストの中山です

新生活が始まるこの時期!

カットとカラーのお客様多いです


高校を卒業して、カラーデビューしたお客様がちらほらと


黒髪卒業式

人生初カラーー!!

ほんと〜〜に綺麗に染まりました
今まで黒髪だったのでなんか違和感、、笑

めちゃくちゃ!イメチェンに!!


もうひとりのお友達は、、、

30センチくらいばっさり

めーちゃくーちゃ切りました


ビフォーが
黒髪卒業式

腰まで長さあったんですけど、、



⬇︎



黒髪卒業式


肩つくくらいまでばっさりと!!!

カラーも気持ち明るく❤️




も〜〜2人ともすごいスタイルチェンジしました!!

染める前、カットする前わくわくドキドキしますよね
私たちも同じくらいしてます❤️



"キレイ"と"カワイイ"のお手伝いをさせてもらってありがとうございます



ラウンジのインスタにも載せてるので
覗きに来てください♥️

https://www.instagram.com/genesis.lounge/






Posted by ジェネシスラウンジ at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。