2018年03月21日

イメチェン^^


こんばんは!
アシスタントの吉田です ^ - ^

私の髪、色落ちが凄かったのでカラーして
頂きました 〜 〜 〜 ♡

黙ってても 私のどストライクなカラーをしてくれ
想像以上のカラーにしてくれます (╹◡╹)♡

だいぶ 中山さんを困らせてますけど、、(笑)




春先取りのカラーどうですか??

はじめての緑カラーでした!
髪色が変わるとメイクを変えてみたり、、
毎日準備するのがたのしくなりますね^^
是非 ジェネシスラウンジに見に来てください^^笑

雨が降ったりやんだり晴れたり、、
季節の変わり目 風邪引きやすいんで皆さん
気をつけてくださいね 〜 ^^



Posted by ジェネシスラウンジ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。