2018年03月24日

ランチへ♡


こんばんは〜スタイリスト中山です♡


今日はプライベートのことを♡

先週の第三月曜日が定休日だったので
井上店長と♡
姉妹店ジェネシスグランデのレセプション
中野さんと♡

3人でランチにいきました〜(∗ ˊωˋ ∗)

中野さんのオススメのお店へ!!!!!




そこがまたなんと、もう、、オシャレな。



インスタ映えってやつですか?笑

かなり映えるスポットでした。ええ。


オシャレな前菜♡


ランチへ♡



私はパスタランチ♡

ランチへ♡


井上さんと中野さんはハンバーグでした♡


もちろん奪い取りました♡


食い意地だけはいっちょ前です\( ˆoˆ )/




トイレの表示でさえオシャレ、、、

ランチへ♡


家のトイレ表示も床にしようと思います\( ˆoˆ )/




多分また近々ランチしにいきます(笑)
そのときもまたブログに書きますね〜♡


ラウンジのインスタもみてください!
https://www.instagram.com/genesis.lounge/



インスタもヘアのことや
お得な情報を更新してますよ\( ˆoˆ )/





Posted by ジェネシスラウンジ at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。