2018年06月13日

19歳になりました!



こんにちは アシスタント吉田です ♡

先日 19歳の誕生日を迎えました!
朝お店に行くとなんと私の偉大な先輩たちが
サプライズしてくれて幸せな1日でした ( ; ; )





ケーキとコンバースいただき
嬉しすぎて毎日はいてます(笑)

社長にもケーキと手紙を頂きました
この会社を選んで正解だと思いました
社長 大好きですよ〜 ^^ ♡



こんな恵まれてて良いのかと日々思います(TT)
大好きな先輩と大好きな職場 私は幸せ過ぎます。


人に愛される 19歳になります!!



Posted by ジェネシスラウンジ at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。