2018年06月14日

奉仕作業〜

こんにちは
ジェネシスラウンジの亀田です。

今朝は8時から、奉仕作業でお店周辺のゴミ拾いをしました✨

国道沿いのせいか、タバコのポイ捨てが多くありました!

そして、ゴミ拾いをしながら歩いていると、ご近所のお散歩中の奥様から、
『おはようございます、ありがとう、ご苦労さま!』
と、嬉しいお声掛けをしてもらいました!

こんな風に見てくれている方もいらっしゃるんだなぁと、嬉しくなりました。

ゴミ拾いで店舗周辺もキレイになり、気持ちも良くなりました。

これからも月一ですが、地域のために、続けていきますね!



Posted by ジェネシスラウンジ at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。