2018年08月17日

社長 誕生日会 ♡


こんにちは
アシスタント 吉田です ( ◠‿◠ )

先日 11日に社長誕生日会をしました!
バイトの子たちも集まり大勢で祝いました !!

社長 お誕生日おめでとうございます!

社長にはたくさん愛があり
その愛をわけてくれるんです。
凄く愛の詰まった人です
私は日々社長に愛と元気も貰ってます。
社長がいるとその場がパッと明るくなります。
まだまだ未熟な私に色々おしえてくれます。
私も 社長みたいな人になりたいです。!

改めて社長 お誕生日おめでとうございます!
愛しています❤️❤️










Posted by ジェネシスラウンジ at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。