2018年08月22日

平成最後の夏!



こんばんは!アシスタント吉田です ♡

今日は少しプライベートなお話を、、!

皆さん夏らしい事はしましたか?
私は 地元のお祭りの花火を近くのご飯屋さんで
中山さんと見たぐらいで全くできなくて、、

平成最後の夏がもう終わりそうです、、(笑)

それに比べて中山さんの充実感、、(笑)
バーベキューも飽きるほどしたらしいです(笑)
聞けば聞くほど面白いですよ

もう少しで夏も終わり悲しいですね〜、、
最後に中山さんと花火のステキな写真載せておきます(笑)私の夏の思い出写真です (^ν^)







Posted by ジェネシスラウンジ at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。