2018年08月24日

ボブヘア〜



こんにちは( ›ω‹ )♡
スタイリスト中山です!


昨日の台風の影響はなかったですか?
私たちも営業終わり次第早めに帰宅しました。。

雨と風、すごかったですね(°_°)

橋本市は特に大きな損害とかなかったらしく
ほんまに恵まれてる土地に住んでるなと
実感しました❤️


さて、私の最近のヘア〜

ひとつにくくることが多いです!!

ボブの長さなのでホントにひとつにくくるだけなんですが
表面を少しアイロンでなみなみしてから
最強にほぐしてます❤️


ボブヘア〜


あとはアクセサリーをつけたり
帽子被ったり、いろいろですね



簡単なヘアアレンジ法など

気軽に聞いてきてくださいね❤️



Posted by ジェネシスラウンジ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。