2018年09月14日

ランチ❤️



こんにちは〜店長の中山です❤️


今月は第1月曜日に関西大会があったりと、

一大イベントがあったのでバタバタしてましたが

今少し落ち着いたので
前の休日に、ラウンジスタッフの皆で
ランチしに❤️

和歌山市内の方まで行ってきました( ›ω‹ )♡



ランチ❤️


ご飯の写真と撮ってないとゆう、

王道なミスをしてしまいました。






ケーキセットしちゃったり❤️
ランチ❤️



満腹で帰ってきました〜・*・:≡( ε:)


皆さんこのお店知ってますか?

最近できた所らしいんですが
電話予約の場合は

11時〜11時半しか受け付けてないらしくて!!


私達がいった時もすぐに満席になって!


インスタでもわりと有名なところで、
おススメですよ❤️❤️

ご飯も美味しかったし❤️

私はハンバーグ食べましたが

他のみんなはサーロインやったり、
いろんなお肉の種類あるんで
めっちゃ選び放題です。笑


やからもう一回行ってきます(笑)


充実した休日になりました❤️



Posted by ジェネシスラウンジ at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。