2018年04月03日

ある日の日曜日♪

こんばんは!
アシスタントの下浦です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ある日の日曜日お母さんが仕事で忙しく
晩御飯久しぶりに私が作りました<( ¯﹀¯ )>えっへん
まぁ結構簡単なメニューだったんですけどね‪‪‬笑

ある日の日曜日♪






こんな感じです
ミートスパゲティとコンソメスープです☺️♩

美味しいと言ってもらえたのでホッとしました(笑)



Posted by ジェネシスラウンジ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。