2018年11月23日

ウチの子




こんにちは!中山です!!




下浦に続き、

中山家のやんちゃボーイもご紹介。


うちにはネコちゃんが居てるんですが

こいつがまた人見知りで、、、


私の実の兄にも逆毛立てながら
いつも怒ってます(笑)


そんなテンちゃん。



TUTAYAの袋でバシャバシャ遊んでるなと思って

ふと見たら



ウチの子




なんで。





なんでこうなったん。笑




お父さんが下を切ったらしく

そしたらそのままつっこんでいったらしいです。笑



さすがにお腹かかえてわらいました。笑




いつも笑いをくれるテンちゃん



まだまだ1歳半のヤンチャボーイです




またブログにもちょこちょこ登場していきます❤️






Posted by ジェネシスラウンジ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。